ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

New Girlになんとプリンス登場!

2014-07-12 18:37:30 | コメディ


New Girl
シーズン3でジェス&ニックが付き合うようになり
コーチが登場し、さらに面白くなってきました


な、なんと今回はこの人が登場



プリンスですよっ



若い人たち、知ってるかしら~~~


プリンスというと紫のイメージ


あれ??パープルレインのせいかっ



ビックリしちゃいましたね











以前も年齢不詳だったけど
今も・・・・・うーーん、いくつだ??






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンス懐かしい~! (紀州のプーさん)
2014-07-13 21:08:15
貴公子プリンス懐かしいですね。当時「パープルレイン」のLPを買ったら紫色のレコード盤でした。擦り切れる程
聞きましたっけ。カセットにダビングもしてましたよ。
再放送あれば見たいです。そう言えばこのドラマはたしか「BONES」の妹さんが主演してるんですよね?
返信する
ズーイですね (ハーマイオニー)
2014-07-14 23:51:03
プリンスの隣にいるのがBONESの妹、
ズーイ・デシャネルです。

きっと再放送ありますよーー
もうあさってには次のエピですが
返信する

コメントを投稿