ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

CHASE、スタート!

2011-11-07 21:59:38 | 犯罪・サスペンス・ミステリー





ジェリー・ブラッカイマーの新作「CHASE」と
ブラザーズ&シスターズのファイナルシーズンが
いよいよ始まりました

ブラ&シスはハングル語字幕でちょっと見た時に
すでにご紹介したので、今回はCHASEのほうを


逃亡犯をひたすら追い続ける連邦捜査官たちの物語ってとこでして
レギュラーメンバーにはプリズンブレイクのスクレこと
アマウリー・ノラスコと
デスパレートな妻たちではギャビーの浮気相手を演じた
ジェシー・メトカーフがいます

主役のアニーを演じるのはケリー・ギディッシュ
このあとグッドワイフにもゲスト出演するようです

今後のゲストはなかなか豪華で
キャスリーン・ヨーク(ザ・ホワイトハウス)
ロバート・ネッパー(プリズンブレイクの再演?)
エディ・シブリアン(サードウォッチ)
ネストール・セラノ(24)
エリック・メビウス(アグリーベティの編集長)
デヴィット・キース(愛と青春の旅立ち)

などなど


しかし残念ながら1シーズンでおしまいみたいですけどね



よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-11-08 07:05:41
あら、1シーズンで終了なの!?
コール・ハウザー(名前よく覚えてない)が出てるんだよね、相棒役で。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-11-08 22:08:14
コール・ハウザーとはこの一番右の人ですね
スネイプ先生の授業で習ってないような・・・

ERに出てたみたいですけど
記憶にないです
返信する
Unknown (校長)
2011-11-09 06:36:11
そう、一番右の人じゃ。
B・ウィリスの「ティアーズ・オブ・ザ・サン」にシール隊員レッド役で出てるよ!
「ER」では確かサムの夫役かな。
元夫だっけ???←このシーズンくらいから「ER」はちゃんと見てないのじゃ
返信する
えっ?! (ハーマイオニー)
2011-11-09 21:23:39
この人、サム元夫だったんですね
まったく覚えてない・・・
ERは全部見たのにーーー
返信する

コメントを投稿