ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

映画「ゴーストライターに」キム・キャトラル登場

2011-09-08 21:11:52 | 俳優
昨日は映画「ゴーストライター」を見てきました
この映画、首都圏の8か所でしか上映してないんですよ
おかげで激混み満席でした

私の苦手なピアーズ・ブロスナンが出てるのですが・・
出番は少なく、主演はユアン・マクレガーなのでなんとかガマン

今回ドラマ界からはあのサマンサことキム・キャトラル姉さんが出演
元首相の秘書役で、サマンサみたいにぶっ飛んでません







他にはトム・ウィルキンソン、ティモシー・ハットン
ジェームス・ベルーシなどの大物がズラリ


名匠、ロマン・ポランスキー作品ということで
年齢層が高めでした
折しもこの日はBSで「チャイナタウン」も放送してましたね
そちらも録画したので見るのが楽しみです
ラストシーンはいかにもポランスキー風なんだろうなーというのが
感想です

なかなか面白いですよ


よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-09-09 07:33:37
T・ウィルキンソンが出てるのは、予告でチラッと見たけど、T・ハットンも出てるんだ。
校長は「レバレッジ」がお気に入りなのじゃ♪
そして校長はブロスナンもマクレガーも苦手っす
キャトラル姐さん、「ポリスアカデミー」や「マネキン」にも出てたけど、今やサマンサ役ですっかり有名になったよね。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-09-10 10:57:01
以前の代表作と言えば、「マネキン」と「ポリスアカデミー」だったみたいですね
今では完全にサマンサ・ジョーンズ
ちなみに私は「マスカレード」で見てるはず・・・
気付かなかったけど

レバレッジは機会を逃してしまって
見られずじまいです
返信する

コメントを投稿