ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

4m9d 【寝かしつけ問題】

2016年07月06日 | 育児
ふー。今日は寝かしつけ大変でした。
夕方寝が遅過ぎたんだな。

いつも最初の眠りからスグ起きちゃうから、授乳は最後の手段でとっておくんだが、今日は両乳あげちゃった。
ヤバイなあ。

昨日全然眠れなかった上に、今日は掃除を頑張ってしまったから体力が。。年だ。

いつからか、添い乳添い寝を始めてしまい。息子も私自身もそれじゃなきゃなかなか寝かしつけられなくなってきた。
いかん。
今日は粘ったんだけどなあ。

今日は添い乳でも寝なくって、抱っこユラユラでギリギリ寝ました。

明日は一時保育。
旦那の仕事を観に行くのです。
13〜18時って結構な長さ。

先日の一時保育面談で、最初はお母さんがソワソワしちゃいますよって言われた。
だろうね。
すでに。

でも、たまーには良いよね。
頑張れ息子よ。
明日の寝かしつけが不安。。グズグズしそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿