「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

言葉の日。

2015年12月21日 | 日記
おはようございます。

雨の朝です。
落ち着いて好きです🎶


今日、明日はお父ちゃんと一緒にお出かけして来ます。

今年めいっぱい頑張ったご褒美に、

楽しい計画を実行☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご褒美は自分で積極的に手を伸ばさなくては、♪( ´▽`)


今日は言葉にすると現実化する日なんですって🎶

私もそうしてたくさんの想いを現実化して来ました🎶

少し見栄張ってもイイと思うよぉ~♪( ´▽`)
言葉にして手に入れよう(^_-)-☆



では行って来ます🎶









【言葉の日】

言葉にしたことが実現しやすい日です…☆

言葉にすると動きだす…☆

やりたいこと…☆

なりたいもの…☆

こうありたいという願いは、言葉に出したほうがいい…☆

言葉にした瞬間から、

進む方向が見えてくる…☆

誰かに打ち明けたり、

日記に書いたり、

言葉にすると、

心の中で芽生えた思いを、

具体的な目標にできます…☆

具体的な目標ができれば、

今、何をすればいいのか、

何を選べばいいのかがわかります…☆

言葉にすると、道が見える…☆

自分にエンジンがかかる…☆

言葉にすると、「自分」が動きだすのです…☆





最新の画像もっと見る