「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

惑星の配置、、、ブレス☆彡

2016年05月29日 | ブレスレット

 

 

 

 

昨日お渡ししたブレス☆彡

 

ブルームーンストーンとサンストーンで作ってほしいと。。。

 

 


☆月と太陽☆彡


癒し見守り、エネルギーを与え後押しをする、、、


大いなるものに包まれているようなエネルギーですよね。。。



そして宇宙の惑星が配置されたようなブレスだと、、、

作った後に気づいた私。。。







何があって導いてくれる、、、フローライト☆彡

天才の石が賢そうに笑っています。


反対側にはフローライトのイエローを。。。

楽しむワルだくみも忘れないように~(#^.^#)







そしてたとえ暗闇でも、、、光り輝き導いてくれる☆彡




 

 

 

 

このブレス好きだったぁ~♫


私には似合わないんだけど、


ずっとそばに置いておきたい、、、

 


そんなとてつもなく優しい、心が和むエネルギーを放っていました。

 

 

 

 

 

 

お渡ししたときの、


クライアント様の高揚した笑顔が忘れられません(^^♪


色々心配事、こなさなければならぬこと山積みの中、


きっと最善の選択をしながら、一つ一つ愛を込めて、


もちろん、、、ご自分にも愛を与えて、


進んでいかれることでしょう(#^.^#)

 

 

   行ってらっしゃい(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る