「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「成功」ってなんだろう?

2017年02月19日 | 日記

 

 

 

「本当の成功って何だろう?」

 

人生で起こる出来事を全部受け止めてゆくこと☆彡


最近やっとそんな境地になった。

 

 

まだ怖いよ。まだ不安はあるよ。

 

 

   起こらないように止めたって無駄、、、


       起こるべきものは起こらせる。。。

 

 


イイと思われることも、反対のことも。

 

 

 

大変なことが起こらないように、
失敗しないように、痛い目しないように、
困らないように、嫌われないように、
誰かに迷惑かけないように、、、

 

そんなことばかりにエネルギーを使って、
本当に自分のやりたいことがわからなくなっちゃって、

 

また自分らしく生きようと表現すると、

 

それはおかしい!
常識じゃない!
あなたらしくない、、、と批判され、批判して、

 

 

転ばぬ先の杖をいっぱい用意して、
疲れて、消耗して、、、
身近な家族や沢山の人とすれ違って、

 

 

地位がどんなにあったって、
役職どんなについたって、
お金もいっぱい貯まってたって、
どこか何か空しい、、、

失うことの怖さに占領されてゆく、、、

 

その守りのサイクルは止まらず、体を壊す、


そして更に心も壊す、、、

 

みんな、くすんでいっちゃう~(;^ω^)


本当は光り輝く存在なのに☆彡

 

 

そのうえ、、、
人生ってこんなもんだよ、、、


自分自身に言い聞かせている、、、。

 

 

あの世に帰るときに
天国か、地獄かわからないけど、


門番に聞かれるらしい~

 

 

   「あなたはどんな人生を送ってきましたか?」

 

 

これだけ努力して、
これだけの功績を残して、
これだけの人の役に立って、


こんなに自分をセーブして、頑張りました!

 

 

なぁ~んて聞きたくないんだそうなぁ~爆( *´艸`)

 

 

自分の可能性や肉体を使って、


どれだけチャレンジして、経験をして、


「喜怒哀楽」味わって、

 

自分自身の為に生きたのか?って。。。

 

 

聞きたいらしいのよぉ~( *´艸`)

 

 

だから誰かのために生きちゃぁーーー大減点!(*_*;

 

 

また輪廻転生で生まれ変わることになる、、、爆(*^^)v

 

 

あなたが生んだ子供も、


あなたが愛を注いで育てた人も、


それぞれの人生があるのだから、、、

 

 

それぞれの道を、


それぞれが自分で、


可能性を目いっぱい味わい伸ばすだけ☆彡

 

 

さぁ~時間が少ない~


どこから取り掛かろう~苦笑♬

 

人がどう批評しようと、自分の直観を信じて(^^♪

 

 

まだ見ぬ自分をこの世に出してあげよう( *´艸`)

 

 

本当の成功って、、、


三次元の頭が考えるイイ、ワルイではなく、、、


多くを経験して、進化をすること☆彡

 

 

写真の絵は、


米、フェニックスのホテルロビーにかけてあった絵。


ネイティブアメリカンだね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る