「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

アデプト感想③

2017年09月25日 | 日記




✨アデプト感想③✨


8月、東京からMMS公認ガイド茂木様をお呼びして、

島根初!アデプト開催‼️の素敵な感想が届きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



アデプトを受けるきっかけは、

アクティベーションを4回受けたあと、

アデプトがあるときいて

「あ、受けなきゃ」って

スッと思いました。

ほぼ迷わなかったです。



受けていたときは、

部屋の中の空気が重く、

私は途中 左 頭上で男性の低い声にならない、声のようなもの?

を感じていました。



私はもともと、ちょっとしたことをずーっと考えたり、

仕事も考えすぎてなかなかはかどらないようなところがあったのですが、

アデプトを受けてからは、

ドンとしてきて、仕事もサクサクこなせるようになりました。



アクティベーションは、

受ける度に、いろいろな現象が起こって楽しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







✳︎島根アデプト第2回目は11/25.26の土日。


只今すでに6名様のお申し込みがあります。

限定10名様です。

気になる方は、メッセージ送ってくださいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ラーチャネリング、ラータロットのセッションもお受けいたします。


人生変わります‼️😻






最新の画像もっと見る