「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

シトリン☆彡

2015年04月24日 | お菓子作り

 

 

 

朝一で新しいシトリンが届きました♪

   シトリンは「豊かさの鍵」☆彡

 

それは物質的なことかもしれないし、


人とのご縁、繋がりかもしれない。


自分を信じ、相手を信じ受け入れ、

満足のいく自分の人生かもしれないし、


物事をやり遂げた達成感かもしれません、、、。

 

 

  『そんなもの、、、手に入るわけないじゃん』

  『人生そんなに甘くないよぉ~』

  『どうせ自分なんて、、、』

 

 

日々生活をしていて、


手に入らないもの、よそが羨ましく思うこと、


自分にはないもの、、、


はなっから諦めて手を伸ばそうともしないこと、


頭で考えばかりで、行動を起こせず諦めたこと、、、

 

 

 

なんだか、、、

   最初から自分が受け取る権利を放棄していたんだ、、、

 

そう気づいたのが、ここ最近、爆(>_<)

 

結局自分で制限を設けて、
言い訳を色々用意して、、、
その上、、、

 

   ★受け取り拒否!!★ 

 

していたんだねェ~苦笑(^_^;)

 

シトリンはそんな心のロックを外してくれましたよっ♪

 

夢や希望を持ち、


両手を広げ、受け取る準備をするだけなのに、


それさえ、拒否をしていた自分を発見しました、爆♪

 

自分の中の想いを却下せずに、

どんどん表に出してやる、、、そうすれば行動も伴う。


その時必要なものは受け取れるはず。

 

体の循環も、血液の循環も、
感謝の気持ちの循環も、
溜まった不平不満のストレスもぉ~
物質やお金の循環も、、、

 

考え過ぎず、ブロックせずに、


出して、与えて、またもらって、感謝して、戻ってくる、、


惜しみなく循環させることが大切だよぉ~


そんなことをシトリンは教えてくれます。

 

   循環♪循環♪循環よぉ~ヽ(^。^)ノ

 

このシトリン、、、
お父ちゃんのシトリンです☆彡


自分で手に入れることに意義があるのよぉ~(^_-)-☆


すでに素敵は始まっておりますっ♪
ちょっと変化されましたぁ~確認済っ♪ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る