「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

縁起のイイご依頼に幸せェ~♪

2013年02月05日 | お菓子作り

 

 

今日から旅に出てきます♪

行き先は、、、

 

   アメリカアリゾナ州 セドナ 

 

ターコイズとコーラル ネイティブアメリカンの住む聖地

 

そこでオーラソーマ「クリスタルマスター」を学んできます

 

 

 

 

出発前に発注頂いたお誕生日ケーキ☆彡

 

ブルーでとご依頼を頂き、可愛いのを作りました。。。

 

 

 

 

 

楽しいお誕生日になるとイイなぁ~ 

 

 

そして出発前、最後にご依頼いただいた、、、

 

 

 

 

 

    100歳のお誕生日ケーキ 

 

 

本当に素晴らしい、縁起の良いご依頼を頂いて、

作っている私が一番幸せでした

 

 

 

 

 

 

作りながら何だかとても可愛いおばあちゃまのような気がして、、、

キュートな飾り付けがしたかったんです♪

まだまだお酒もたしなまれるとかっ♪

 

 

 

 

 

 

また来年もお手伝いさせていただけたら嬉しいですぅ~ 

 

 

では、、、行って参ります

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る