虎の子さいさい

マイペースでマラソンを続けています。

オクトーバーラン・距離伸ばし練習会

2010-10-11 | ランニング
連休最終日。のいい天気!
朝からラン仲間さん数人と医王山夕霧峠アタックラン

今月はオクトーバーランに参加しているせいもあり、ラン仲間さんの日々のランに
いい刺激を受けています。
なかなか一人ではロングランが出来ないので、往復28キロの登山ランに参加。
5月に一度同じコースを走った時は、急な登り坂にアップアップでした。

コースは山頂を目指すので前半はとにかく登りです

で暑いけど山頂付近は秋の雰囲気
 遠くに市内の街並みが見えました
そして、山頂(県境)まで走ると
 スキー場のリフトがあります。
(冬には一面雪景色になるのでしょうか?)
時々風が冷たくてこの日も爽快でした

本日のラン
Total・28キロ 2時間54分程のランでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿