フレー!フレー!プロ野球
長野県松本市にIターンしました。
 



とにかく、多くの人の気をもんでいた岩隈選手の問題で、ひとまず良い結果が出ました。
これで、問題解決というわけではありませんが、岩隈選手への激励の気持ちをこめて、
テンプレートを楽天デザインに変更。楽天さーん、ロゴの無断使用、許してね。


祝!岩隈選手

雑音はシャットアウトして、がんばれ~


↑いちおう、楽天カラー

それにしても、なんで画面すみに余白ができるんだ?
(追記)ほっ、なおった。

もう一人、トレードされるべき人、それは、宮内さん!あなたです!

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« 岩隈選手の楽... 阪神の新助っ... »
 
コメント
 
 
 
おお~変わってる (risa-ferunandesu)
2004-12-23 00:11:01
またまた色が渋いですね(^^)

岩隈君決着でやれやれですが、火種はまだまだくすぶってそうです。

しかし高橋尚はかっこ悪いだけでしたね。

自分が岩隈とつりあうかどうか、巨人にいたらそんな事もわからなくなるんですねえ。
 
 
 
おいくら? (Nyama)
2004-12-23 00:56:22
はじめまして。



まあこれで一安心なのでしょうか?



今までの流れから見てオリックスが高額な移籍金を要求して揉めそうな気がします。



ちなみにここで初めて楽天ロゴを見ました。

・・・なんというかパチ○コの店のロゴかと思ってしまいました(笑)。
 
 
 
おお~ (さいん)
2004-12-23 02:08:41
記念テンプレけっこういい感じですね~~



tb&コメントありがとうございました。

ほんとにうれしー!!

このニュースを知ったとき、ライブ明けで友人と居酒屋で打ち上げだったんですがとにかく乾杯してとっとと帰宅してスポーツニュースを見ました♪



さ~、頑張らないと、なに言われるかわからんぞ~~
 
 
 
ハラハラ (webi)
2004-12-23 04:21:51
お久しぶりです。

岩隈君を見ているとハラハラしてきます。

今にも泣き出しそうで…

これが親心っていうものでしょうか?
 
 
 
う~ん・・ (風雲再起)
2004-12-23 14:41:48
この世に宮内オーナーの引き受け先は

ありません・・

唯一受けてくれそうなのが、

地ご(r・・ゲフンゲフン

 
 
 
楽天色 (なみ)
2004-12-23 16:49:00
お祝いテンプレですね!

‘ゴールデン’とえんじ(濃淡)のバランスがいいです~。

そういや、楽天のユニフォームはどうなるんだろうかと

よけいなことを思い出しました。



宮内さん、確かに引き受け先なさそう。

宮内さんが500億円くらい持ってくるという

逆金銭トレードならアリかもしれませんが・・・
 
 
 
risa-ferunandesuさん (かわじろ)
2004-12-23 18:11:40
>またまた色が渋いですね(^^)



即席で作ってみたんですが、なんかコメントがすぐに反映されなかったりバグもあって、うまくいかないものです(汗)



この岩隈問題はちょっとうんざりしていたので、急展開してよかったです。

でも、プロ野球全体のことを考えている選手と、そうでない選手の振り分けが、少しできてしまったのは残念です。
 
 
 
Nyamaさん (かわじろ)
2004-12-23 18:14:16
いらっしゃ~い!

「リーズナブルな値段で」と新聞にありましたが、

価格でもめるような事のないように願いたいですね。

それでもめているようですと、本当にオリの居場所はなくなります。



>ちなみにここで初めて楽天ロゴを見ました。



デザインは悪くないなあというのが僕の印象ですが、

どうしても、「イーグル」はありがちなので、

ツッコミどころ満載です^^
 
 
 
さいんさん (かわじろ)
2004-12-23 18:17:56
>記念テンプレけっこういい感じですね~~



どうも、そういって頂けるとすごくうれしいです。



来年は岩隈選手が一皮向けるかどうか、

人生の中でも頑張らないといけない年になりますね。

僕も応援していきたいと思います。
 
 
 
webiさん (かわじろ)
2004-12-23 18:23:10
>これが親心っていうものでしょうか?



ははは。webiさんも応援したいとおもってらっしゃるんでしょうね。

温かく、声援を送っていきたいです。
 
 
 
風雲再起さん (かわじろ)
2004-12-23 18:35:13
>地ご(r・・ゲフンゲフン



ははは。



この件でオリックスが失った信頼は大きすぎます。

自身の利益と意地をはった代償は大きいでしょう。

願わくば、球団運営から手を引いて頂けるとありがたいのですがねえ。



宮内さんにとってもそれがいいのでは?
 
 
 
なみさん (かわじろ)
2004-12-23 18:41:22
>そういや、楽天のユニフォームはどうなるんだろうかと



そうですね。どんなYにフォームになるのか、

楽しみにしているんですが、なかなか発表されませんね。



おそらく、早稲田大学や同志社大学を連想してしまうようなデザインになりそうですが、見慣れてくると、このエンジ色はなかなかカッコよくなるんじゃないかと期待してます。



>宮内さん、確かに引き受け先なさそう。



ですね(笑)

今回の成り行きを少しでも気にしていた人には、

”宮内さん=悪”のイメージが付きまとうので、

そろそろ、潮時かなあと思うんですが。



オリの営業マンに少し同情します^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
岩隈やっとこさ楽天へ・・・・あ~長かった (獏の食わず嫌い)
あ~長かった~ やっとこさ決着がついたようです。 岩隈投手が楽天へ=オリックス金銭トレード発表(時事通信) この件では散々ワガママ呼ばわりされてきた岩隈君ですが(主に巨人周辺から)、良かったです。 胸を張って東北の地で喝采を浴びてください。 ところでちょっと
 
 
 
祝!岩隈楽天行き!+α (阪神優勝、巨人最下位)
毎日MSNから プロ野球・元大阪近鉄バファローズの岩隈久志投手(23)が合併球団のオリックス・バファローズ入団を拒否していた問題で、同球団の小泉隆司社長は22日、オリックスへの入団説得を断念し、岩隈投手を本人の希望通りに東北楽天ゴールデンイーグルスへ金銭ト
 
 
 
楽天のエースは岩隈!! (まんまる の まんまる商店)
二桁の勝ち星、しかも完投を期待できる投手だけに楽天にしてみれば有難い話しですね。しかしこれで今の時点じゃオリ・バよりイーグルスが強くなったんじゃないだろうか。(笑)なんか仰木監督が気の毒にも思うけども、逆に若い投手に期待が集まっていいかもしれない。なに...
 
 
 
【岩隈問題】岩隈、楽天入り決定!!! (day by day)
今日、キッカワライブ行ってたので(笑)知るのが遅かったのですが。 とりあえず! 岩隈が金銭トレードで楽天へ 岩隈「意思尊重うれしい」 おめでとう、クマ! ほんとよかった~~~~。 オリもよく決断してくれました(棒読み) ****************以上、とりあえずアッ
 
 
 
『超法規的』とか『強い要望』とか・・・。 (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?)
岩隈投手問題がやっと解決しましたね。 金銭トレードでイーグルスに決定です。 長かったですねぇ。 何ヶ月もゴタゴタしてましたからね。 年内に決まって良かったです。 こんな問題を抱えたまま年越しするだなんて、可哀想すぎます。 よかった、よかった・・・の
 
 
 
岩隈、楽天へ。 (ヨハンソンの徒然草)
 、オリックスバファローズから東北楽天ゴールデンイーグルスへの金銭トレードという形になりそうです。  とりあえず解決の向かってよかったと思います。  パリーグファンの私としてはとりあえず良い試合を見せてくれれば良いんですけど。  どうやらこれで来年の最下
 
 
 
オリックス、岩隈投手の放出を決定 (田舎系DD F3の日記)
ようやく決着がついたようです 情報元 金銭トレードでの楽天移籍です よかったですね。希望していた楽天への移籍で! 今回はオリックス入りを拒否していたのに強引に入団させようとしたからダメなんですよね 大体「移籍先は選手の希望を尊重する」を決めたのにおかしい や
 
 
 
岩隈金銭トレードで楽天入り (虎 St.(ストリート・タイガース))
ようやく、スポーツ記事にも掲載され始めましたね! 元近鉄の岩隈投手が、ようやく念願の楽天入りが決定したようですね。 やはり、金銭トレードで決着、ということだそうです。 具体的な金額提示などは掲載されてませんが、まぁ、それ相応の額でしょうね。 いずれ
 
 
 
岩隈問題に決着 (☆ねこどっとコム☆)
オリックスは合併に当たって岩隈投手をプロテクト(優先確保)する手続きを行った。だが、岩隈投手は日本プロ野球選手会のストライキを巡る9月の交渉で、小泉社長が「選手の意思を尊重する」と口頭で約束したことを理由に反発。 (毎日新聞より) それにしても、、 小
 
 
 
岩隈やっと決まりましたか。(´ー`)y─┛~~ (ローマ帝国すぽーつ120円)
<オリックス>岩隈、希望通り楽天に移籍へ  プロ野球・元大阪近鉄バファローズの岩隈久志投手(23)が合併球団のオリックス・バファローズ入団を拒否していた問題で、同球団の小泉隆司社長は22日、オリックスへの入団説得を断念し、岩隈投手を本人の希望通りに東北楽.
 
 
 
ついに結論、岩隈問題~オリ近の失敗~ (ハムぞーの「職業野球研究所」)
いわゆる「岩隈問題」。結局オリ近は岩隈を金銭トレード(2億円説あり)で放出することを表明しました。 詳細は既報されてますので、割愛します。 さて、当研究所では、「オリックスの戦略」にスポットを当ててみたいと思います。 岩隈クラスの選手ならどの球団でも欲しい
 
 
 
岩隈、東北楽天ゴールデンイーグルスに金銭トレード(詳報) (楽天イーグルスファンサイト)
オリックス・バファローズ入りを拒否していた岩隈久志投手が22日、金銭トレードで東北楽天ゴールデンイーグルスに移籍することが決まった。
 
 
 
岩隈 楽天入り決定 (ざわ と~く)
 いやぁ、ようやく決着といったところか…  ついにオリックスが白旗。岩隈が楽天へ金銭トレードされることが決まった。
 
 
 
岩隈投手が楽天へ (虎愛好家)
岩隈投手が金銭トレードで楽天入りが決まったようです とりあえず、一番いい形で決着...
 
 
 
岩隈、楽天入り決定。 (つげちゃんのNEW気ま日記)
…下記の通り、昨夜はドラクエに熱中していたので、完璧に出遅れましたが。(^^;;
 
 
 
岩隈楽天へ (マリンブルーの風)
結局宮内が折れた格好になりました。 岩隈の希望通り楽天への金銭トレードが決定。金額はこれから詰めるそうです。 オリックス側にとっては他球団からの援護がほとんどなかったのは誤算でしょうね。逆にオリックスを非難する意見が多かったようです。 たとえば、今日
 
 
 
岩隈問題から見えるもの。 (PLANET-SURF1973)
22日 オリックス岩隈選手の楽天移籍(金銭トレード)が決定しました。 これで「岩