眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

ワッフル

2021年01月15日 | グルメ

水曜定休日

奥さんと光方面に出かけました。

ユニクロで買い物が目的です。

 

お昼はなにを食べようか?

まず柳井のトントン  お休み

光のチドリダイニング お休み

 

で、奥さんお奨めのお店にgo。

光の新日鉄から入った住宅地にあるお店。

カウンターでしたが運よく座れました。 女性ばかり・・・。

 

ランチは1000円でこれにコーヒー、デザートを付けて1350円。

久々にワッフルを食べました。

 

とってもおいしゅうございました。

 

何というお店だったかな~???

 

では又・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体 | トップ | チラシの効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事