眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

フライング

2017年10月06日 | 売り出し
昨日 チラシを折り込みましたが、
会期が今日からです。
フライングのお客様が数名ご来店。
羽毛ふとんをお買い上げいただきました。

数量は充分用意(メーカーでも確保)しております。
是非 店頭で現物を確認された上でお買い求めくださいませ。

昨日のお客様の弁
「2年目 Jネットで西川産業のを買ったけど、
 羽毛ふとんはやはりキロ数が1kgしかなかったわ。
 今ではもうペソペソでいっそぬく~ないんよ。
 あれは主人に使わせて 私はこれを使うわ。
 このカバーやパッドもボリュームあるわね。
 暖かそうね。」

羽毛量は昔1.5kgも入っていたのです。
それが普通でした。
キルト方法や羽毛加工の進歩で
内容量が1.2~1.3kgがいいとなったのです。

数年前の羽毛価格の高騰の折、
スーパーをはじめいろんな通販会社が
内容量を1.0~1.1kgが当たり前のように宣伝し始めたのです。

長いこと寝具を扱わせてもらっていますが、
1.0kgの内容量だったら今頃の季節はいいけど、
厳寒期は寒いです。

今回のチラシ商品は
厳寒期でも大丈夫なように
あったかカバー・あったかパッドをお付けしております。
丸信寝装98周年記念商品なのです。


さあ、きょうから創業祭です。

雨ですが・・・。


では又・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ折り込み | トップ | ままごとキッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

売り出し」カテゴリの最新記事