眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

入園試験

2020年10月06日 | 

お孫ちゃま3が幼稚園の入園試験に合格しました。

次女夫婦が懸命に

名前と年を言う練習をしておりましたが、

面接時には黙っていたそうな・・・。(笑

 

電車と踏み切りが大好きなカンカン息子。

最近何でもよく喋るようになりましたが、

2歳と7か月。

 

まだまだ赤ちゃんと思っていましたが、

幼稚園か~。

 

早いもんだな~。

 

では又・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草引き | トップ | 肩こり体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事