眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

唐辛子

2018年12月01日 | 園芸
我が家の菜園で生った唐辛子。
干しておりました。

夕食が鍋の時に思い出して、
ちょこっと切って入れてみました。

辛~~い!
とんでもなく辛かった。


汗が吹き出てきました。
すごい発汗作用です。


辛いのが好きな奥さんも
これは辛かったようです。
モツ鍋に入れたらよさそうです。



虫もつかず、病気にもならず、
いっそ 手がかからなかった唐辛子君。
来年も植えましょうね。
家庭菜園 なかなかおもしろいですね。


では又・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッド納品 | トップ | 元校長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事