眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

初心者弓道教室

2019年05月18日 | 弓道

5/9の広報やないの12ページに

「初心者弓道教室」の案内が掲載されていました。

6/5から8/9まで毎週2回で計20回。

昨年は応募者0だったので止めたと聞きました。

私がいたころは10回とかだったです。

20回では多すぎるのでは?

 

応募がなかったのはこの回数の多さが原因ではないでしょうか?

習いたくでもこれだけ出られるか? と思われる方も多いんではないでしょうか?

実際教える方も結構負担が大きいと思います。

 

でもまあ 弓道に興味がある方は是非応募してみてください。

たぶん少々休んでも大丈夫だと思います。

問題はあと続けるかどうか です。

初心者教室から 四段まであっという間に昇段した方もおられます。

 

余暇を有効に使いたい方は是非応募してみてくださいね。

 

では又・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩 その2 | トップ | 萩 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弓道」カテゴリの最新記事