言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

はるかぜちゃん

2012-09-13 23:23:48 | 思う
今、ある意味話題の人、春名風花さん。

元々私はTwitterで乙武さんをフォローして、
乙武さんがフォローしているはるかぜちゃんの存在を知りました。

はるかぜちゃん自身をフォローしたのはホントに最近。
朝日新聞『いじめている君へ』を読んでからです。

さて、フォローした翌日、仕事から帰ってTwitterを覗いてびっくり。
はるかぜちゃんのツィートだらけ
それは現在も殆ど同じです。

小学6年生ですが、とてもしっかりした考えを持ち、自分を持っているので、
その言葉には私みたいなオバサンでも納得させられることがとても多いんですよ。

中にはいろいろな事を書く人もいるんですが、その対応も見ていてほ~ほ~となる。
乙武さんに通じるところがあります。

はるかぜちゃんについては人それぞれ感じ方色々でしょうが、
私は彼女がどんな大人の女性になるのか見るのが楽しみだな~と思ってます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが壊れた | トップ | 8分の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿