言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

7/12 今日のお弁当

2007-07-12 09:23:37 | 今日のお弁当
今朝は朝日が見れたのだけど、旦那や娘が出掛ける頃には雨が降ってきまして・・・

『俺が出掛けようとすると雨になる。』と言ったので
『日頃の行いがどうなのか胸に手を当ててごらん。。

だけど・・・私が仕事に行く時も今まで降ってなかったのに降り出す事が多い。。。

・・・・私 行い 悪いですか。。。。

今日のお弁当
メンチカツ(冷食)
玉子焼き(ベーコン、チーズ)
ピーマンの味噌炒め
昆布煮(ぶなピー、烏賊揚げ)
プチトマト、サニーレタス

さて・・今日入れたサニーレタスを見て娘が思い出したらしく、
『お母さん 前 レタスに虫が付いてたよ。』と言われました。
私は1枚1枚洗いながら見てるんですが、そういう事もある。
買ったばかりのサニーレタスの外側の葉の裏を見ると、
黒い、虫のサナギ?をよく見かけます。
水菜の葉にも見ますね。

虫がつくのは薬を使っていない証拠と言えども やっぱり嫌だわ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/11 今日のお弁当 | トップ | Press200号 記念Tシャツ 届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿