言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

11/28 今日のお弁当

2013-11-28 17:00:18 | 今日のお弁当
焼鮭
出汁巻玉子
昆布煮(油揚げ、人参、舞茸)
ほうれん草胡麻和え
ミニトマト


11/27
ポテトコロッケ
味付け玉子
ひじき煮(油揚げ、人参、椎茸)
ミニトマト
サニーレタス
蕪浅漬け


が起きて、下に降りて来ると開口一番。
『あ~』『やだなあ。』とかグチグチ。
仕事から帰り、リビングのドアを開けると
『はぁぁぁ』『もうやだ。』とグチグチ。
晩酌しながらグチグチ。

もう、どうしたかって言いたいくらいマイナスモードです。

『宝くじ当たったら仕事辞める。』

ぉぃぉぃ。。。。

『どーせ。当たらねえよ。。』

ぉぃぉぃ。。。

ムカつくので
『そのマイナスモードで運が逃げてくんだから、アンタは買わなくていい
『グチグチうるさいよ もう
言ってやりました。

ホントにどうしちゃったかな。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/26 今日のお弁当 | トップ | 11/29 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じようなもんです (Rデス~)
2013-11-28 20:59:31
旦那さん大分捨て鉢な感じだね。
まあ家にいると外で我慢してるぶん、その反動で愚痴りたくなるんだろうけどね~(^_^;)
ウチの場合は、何かにつけてすぐお金の話になるのが嫌になる。
テレビ見てて「あそこは高い」とか。とにかくケチ臭くて聞いててイヤになるんだよ。
あーまた言ってるよ↓↓と、こっちがテンション下がります。
返信する
Unknown (はは)
2013-11-29 02:54:15
Rさんちの旦那さんはそういうんだ。
ウチはテレビ見ると『うまそ~食いてえ~温泉良いなあ~』とか・・・
だったら連れてけよ。。。。みたいな感じ。

仕事は低調なのはわかるんだけど、ナンもかもマイナスモードだから、流石に毎日は嫌になるよ。
若い頃はこういう愚痴り方しなかった人だから、年取ったなあ。。。と思う。
返信する

コメントを投稿