言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

9/27今日のお弁当

2017-09-27 13:09:26 | 今日のお弁当
もう1週間が過ぎてしまいましたが、安室奈美恵さんが来年で芸能界引退を発表しました。
彼女にとって25年はどんなものだったんでしょう。

同じ日が誕生日の小田さんはそのニュースを見てどう感じたんでしょう。
20、21日はCAFEはお休みでした。
CAFE DIARYを見たら、その日にスタレビの要さんと柿沼さんと合同のお誕生日会をされたらしい。

元オフコースの松尾さんは
安室ちゃん 羨ましい とツィートしてました。

松尾さんの『羨ましい』にはどんな意味があるのかと考えたりします。
早いリタイヤが羨ましいのかやり切った感が羨ましいのか。。。

私なんかはもう仕事したくない。。。。と毎日思いつつも、
働いていない自分を想像もできないなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26今日のお弁当 | トップ | 9/29今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2017-10-03 11:32:55
なんとついに小田さんも70歳。
自分も年をとるわけですなぁ。
今朝の番組*特ダネで小倉さんが70歳と言っていたけど、同級生だったとは知らなかったわ。
返信する
Unknown (はは)
2017-10-05 12:34:22
昨夜テレビ見てたら、西田敏行も同じみたい。
ファミリー・ヒストリーね。
私はホントに年取ったなあ。。。。と鏡見ると感じるよ~。
スッピンが恐いわ。。。。
返信する

コメントを投稿