低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

不覚!

2006-07-09 | 雑記
ぷ~と買い物に行って、マーガの「花男」番外編を立ち読みしようとしたらヒモがかけてあった。(>_<、)
ぶ~ぶ~って、170センチ級2人が騒いでいたから、周囲がちょっとビビっていたような気がするけど、たぶん気のせいだと思う。
(--;)
で、横にKISSが置いてあったのに、見過ごしてしまった!!
なんたる不覚。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしかったら・・・( ̄▽ ̄) (秘蜜のあっこちん)
2006-07-09 22:22:43
マーガもKISSも送ろうか?(*´艸`)プッ
返信する
ありがとう! (ねたろ~)
2006-07-10 09:27:58
…でも、大丈夫。

もう一件の本屋さんは、ゴム止めなんだ。(笑)

必ず、一冊はゴム外されてるんだよね。



そうそう、図書カードが届いたの…大人買いにいかなくちゃ。
返信する

コメントを投稿