低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

ミクシィ問題

2006-08-18 | 雑記
ぷ~が、友達に誘われてミクシィにデビューしました。
卒業以来、なんとなく疎遠になっていた中学や高校の友達にも声かけてもらったり、なかなか順調なスタート。
夏休みで、みんな暇だしね。
ところで、ぽ~も前からミクシィやっているんだけど、ぷ~が始めたってことは、秘密。
いつまでバレないですむのかな?
ハハは、うずうず。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙すぎ (ねたろ~)
2006-08-22 16:12:07
もし、ぽ~がぷ~に気がついたとしても、マイミクに入れることはないだろ…と。

だって、お互いの交友関係がバレバレ。

へたに、友達がそっちに訪問するのも、困るだろうし。

地雷がいっぱいってか。
返信する

コメントを投稿