低・血・圧・日・記

低血圧だからって、アツくなることがないわけじゃない。

本日

2010-11-09 | 雑記
例の赤い髪の子のお誕生日です。
あちこちのサイトさまでお祭りやっているので、なかなか楽しく遊んでいます。
早いところは、12時すぎ早々にUPが始まっていて…あやうく寝るのが遅くなるところでした。
どんな傾向であっても、それなりに美味しく楽しめちゃう雑食性なので、かなり満足しています。
これなら本篇お休みでも、結構大丈夫かも…ね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (けい)
2010-11-09 19:54:25
ごじょたん、誕生日おめでと~!わ~いわ~い!
PCまだ届かないので、今年うちはお祝いなしです、ごめんちょ。

うちの旦那様の聖誕祭には間に合うので、そん時はまた、大騒ぎ致しますので、どおか見放さないでお立ち寄りくださいませ。


夢(?)小説で、最レンジャーっての見かけました。もち、ごじょたん主役!だってレッドだもんね。でも、悟空がピンクはやだっと逃げ出し、おじゃんに。多額の違約金がごじょたんの肩に~ってオチでした、あはは。
うん、これなら寂しくない?わはは。
誕生日にこんな話?ですいません。
でも、こんなごじょたんが、二番目に好きだーっ!
返信する
いらっしゃいませ! (ねたろ~)
2010-11-11 13:58:15
>けいさま
返信、遅くなりました…あちこち、かなり遠くまで出かけてしまっていて…自宅は放置状態、すみませんでした。。
(だって、ハピバ作品が裏にあるところとかもあって…普通、そりゃなかろって思うんですけどね…入口探したり、パス考えたり大変?!)
ケータイからなのに、お祝いの言葉、ありがとうございます!

戦隊ものの二次、私もどこかで見たことありますよ…細かいことは忘れちゃったけれど…なかなかおもしろかった。
今の戦隊ものって、女の子2人ですよね…たいていピンクとイエロー…昔、うちの長男(アラサーに足突っ込み中)が2・3才くらいのころは、女の子1人イエローだったと思うのね、それが娘のころになると女の子2人になっていて、女性進出だ~!って笑ったのを覚えています。
そのうち、女の子がリーダーとかになるのかもね?(たしか去年のは、確か隠れリーダーが女の子だった…とかって、聞いたような?)

三蔵との絡みのあるサイト(!)では11月中ずっとお祭りなんてところもあって、なかなか楽しいのですよ。

29日の三蔵さまのお誕生日には、お祝に駆けつけさせていただきますね…その頃には、おNEWパソですね、楽しみだ!

返信する
お疲れ様でした(笑) (けい)
2010-11-11 19:46:44
ひつこいけど、また登場(笑)

入り口、バス探し、ご苦労様です!すんげえお気持ちわかりますです。わたくしも、色々と大変でしたもの、わはは。
簡単なのならい~んですけどねぇ、39○8とかなら。キャラソンの題名とかはちと時間かかりますです。
お~53好きさんとこは、11月は大騒ぎですね~。まだ見てないとこあります?ぐふっ、楽しみですね~。


戦隊モノ
え?影が女の子?時代は変わったんですねぇ、、うちのぼんずの頃は、隠れキャラはブラックで、私の好みな黒っぽいおのこと決まってましたけどね~。最レンジャーなら焔かな?アニメキャラですけど。
女の子二人は、ぼんずの頃から、時々ありましたよ。え?さんぞさまに女装させればいい?問題解決ですね(笑)

あ、ごじょの借金のかたに、さんぞさま脱げっ!って言われてました。うん!お釣りきそ~です、がはは!

長々失礼(笑)
返信する
大歓迎ですよ! (ねたろ~)
2010-11-12 14:57:22
>けいさま
あらら…三蔵さまのヌードですか?
腐女子には受けると思うけれど、一般的にはどうなんでしょ…あちこちキズモノだし(笑)
六道にやられた…八戒と「おそろい」の傷ってどうなっているのでしょうね?
こないだの、袋とじは後ろからだからわかりませんでしたね。
そういえば、悟浄の心臓の傷もどうなっているのかな?
すぐに八戒が塞いだから、そんなにひどくないのかな?

三蔵さまを女装させるなら…戦隊ものよりアレの方がよくありませんか?
「…にかわって、おしおきを…!」ってやつ、魔戒天浄に似てませんか?
ほら、なんてたって金髪だし…!?
でも、そうすると他のキャラが困っちゃうわ。
返信する
また来てごめんちゃいませ^^ (けい)
2010-11-18 21:11:28
八戒さんとお揃いの傷・・・・きゃっ♪
すいません・・・隠れ8×3好きなもので・・・

うんうん、八戒さんの治癒がありますから、きっと綺麗に直ってますとも^^

げぇ~~~~あれ実はあまし好きじゃないんですが・・・さんぞさまがうさぎですか・・・(やだな・・・バカっぽいんだもん・・)だけど、確かに魔戒天浄似てますよね、、スティックないけど(笑)

そりゃ、八戒さんは亜美ちゃんでしょ、知能指数から言って。ごじょたんはレイちゃんすか?髪長い子同士って事で(キャラちげぇ~)

ぐしし^^新PCちゃんで徘徊してます^^
まだ、私仕様に仕上げてないので、早くしなくっちゃ。さいと打ったら最・ゆうと打ったら遊・きと打ったら記!一発で出ないとね、不便だもん(爆)
返信する
いらっしゃいませ! (ねたろ~)
2010-11-21 14:27:22
>けいさま
またまた、ご来訪ありがとうございます。
新PCデビューされたんですね。おめでとうございます!!

「おそろい…」は、原作ハチ自身の発言ですよ。
8×3ですか…基本は、なんでもおいしくいただけちゃう私ですが、ハチが左側に来るのはちょっと苦手かも…黒キャラが多いのだもの。
3と5はどっち側でも、好きなんですけどね。


八戒=亜美ちゃんには爆笑です。
そうね頭脳派だし、髪も濃いめで短めだし、時々眼鏡だし。
そうすると、悟空がちびうさ…どうせ、親子だものね?!

あちらでも、叫んじゃいましたけど「外伝4」のCDジャケット…すごいですね!
私自身も、うわ~って感じで、しばし放心状態でしたけど。
アレの感想叫んでるサイトさま巡ってるだけで、メチャクチャ楽しいの。
どっちの火をどっちが貰っているのかとか、天蓬の左手はどうなっているのとか、捲兄はどんな感じで座っているのだとか…一枚のイラストで、どんだけ楽しめちゃうんでしょな感じ。
峰倉センセの画力に脱帽!
返信する

コメントを投稿