鹿嶋市ハンバーガー専門店 ネモナズバーガーブログ

ハンバーガー専門店 ネモナズバーガー(NEMONA'S BURGER)のブログです。

ついにネモナズバーガーオープン♪、多くのお客様に来て頂いて大感激ですヾ(*´∀`*)ノ

2013-11-03 03:23:32 | 日記

2013年11月1日、鹿嶋市郵便局前にネモナズバーガーはオープンしました。(*^。^*)

鹿嶋市ハンバーガーネモナズバーガー

ドキドキしながらお店をオープンさせると、お客様がすぐに入ってこられました。

 

鹿嶋市ハンバーガー

1番人気はチーズバーガー、女性に人気はアボガドバーガー、甘さと辛さが絶妙なスイートチリもコンスタントに出ます。

 

 

 

二日目には嬉しいアクシデントもヾ(*´∀`*)ノ

お客様が予想を超え、多数来店されて、午後2時には完売。18時に再オープンとしました。

オープンした日の、この気持ちを忘れずに、これからも心を込めて美味しいハンバーガーを

ご提供できるように頑張ります。

皆さん、ネモナズバーガーをよろしくお願いいたします。

鹿嶋市神栖市でハンバーガーならネモナズバーガーです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーみん)
2013-11-03 21:30:33
今日お店でチーズバーガーとアボカドバーガーをいただきました!
とっても美味しかったです^^
お肉も黒胡椒が効いてとってもジューシーでしたし、
バンズもバンズだけで食べても大満足のクオリティーでした!
ポテトはもうちょっと塩分控えめにしてくれると個人的にはうれしいです^^
初々しい店長さんとスタッフさんに心和みました^^
これからも美味しいハンバーガーを作り続けてくださいね!^^
チーズバーガーおいしかったです! (大崎博之)
2013-11-18 01:17:46
こんにちは!
今日はじめて食事に行きました!
自分はチーズバーガーを、嫁はベーコンバーガーを食べました! 自分は黒コショウが大好きなのですっごくおしかったです。肉もバンズも素晴らしいですね!
ナイフとフォークでおいしくいただきました。
また行きます^^
かなりいけています (安藤)
2013-12-10 14:27:21
初めまして

うぃーくえんど茨城 http://www.ibaraki.biz/ 
に載っていたので、会社の同僚と先日に行ってきました。

お昼時なのもあったのか混雑していましたが、そんなに待たないで食べることができました。

私のオーダーしたのはチーズバーガーでしたが、マックやモスとは比べ物にならないくらい美味しかったです。

ただ、ハンバーガー1000円前後は価格としては高すぎな感じもします。
東京ならわかりますが、鹿嶋ではかなり強気な価格かと。

せめて、ドリンク込みで1000円なら手が届きますが・・・

他にも食べに行った友達がいるのですが、美味しいのは認めていましたが、価格には不満だったようです。

一意見として頭の片隅にでも置いて頂けると嬉しいです。
貴重なご意見ありがとうございます。 (NEMONAS 根本)
2013-12-10 17:06:19
ふーみんさま返信が遅すぎてしまいすみませんでした。はい!全力でバーガーを作っていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。 (NEMONAS 根本)
2013-12-10 17:41:13
大崎様返信が遅すぎてしまいすみませんでした。はい。変わらぬ味をご提供できるように初心の気持ちを忘れないようにします。
貴重なご意見ありがとうございます。 (NEMONAS 根本)
2013-12-10 18:09:21
はい。ドリンク込で980円実現できるように進化し続けますのでこれからもNEMONASをよろしくお願いいたします。

コメントを投稿