pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ルンバがやって来た!

2022-06-27 14:56:16 | お買いもの
引っ越しするに当たって、欲しいものリストに入っていたルンバですが、

年末に義姉夫婦の家で実際に使っているのを見せてもらったにもかかわらず、はや数か月・・・

慎重な主人は「アプリの設定が面倒くさそう」とか「じっくり説明を聞いてから」とか色々理由を付けて、買いません

働いていた時に欲しかったよ~

部屋の広さは、数字的には10平米しか違わないのに、床に傷を付けないようにと気を遣ったりして、新居では掃除が大変になり、時間がかかるようになりました。

今日こそは!と朝一で家電量販店に出かけて、店員さんから納得いくまで説明を聞くことが出来ました。

二週間のお試し期間があって、気に入らなければ返品可能というキャンペーンもあって、やっとやっと買いました~~

箱から出して、アプリを設定して動き出した時には「やったー!」って感じでした。

掃除機もだけど、音がうるさいのと&壁にガンガンぶつかるのが難点ですけど(隣の家に響かない?)、6月というのに既に猛暑少しでも楽出来るといいな。

ルンバに名前が付けられるんです。

時々見ているコーギー動画から名前をいただきました。愛着が沸きそうです

追伸:コードを巻き込むのと、時々掃除し忘れる箇所があって掃除の間中、見張っているのが日課になっています。慣れれば(私が)、外出先から頼めそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県外へ(と言っても隣県) | トップ | 桃のワッフルセット♪ »
最新の画像もっと見る

お買いもの」カテゴリの最新記事