pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

洋食屋さんディナー

2014-12-13 20:44:24 | そとdeごはん
週末は主人のお誕生日。ささやかなお祝いをしました。


ケーキは新規開拓したかったのですが、ドライブがてら鎌倉のいつものお店へ。

ケーキとプリンとにしかまチーズを購入。

夕ご飯は「車で行くと飲めない」という主人を説得して(笑)、隣市の駅ビル内の洋食屋さんへ。

ハンバーグセットとトマトのファルシーサラダでささやかに。

ハンバーグの焼き上がりに時間がかかるので少々手持無沙汰になってしまいましたが、美味しかったです~

OLだった頃にランチしたことを懐かしく思い出しました。

今年のプレゼントは、

本当は今使っている長財布とお揃いにしたかったのだけど、シリーズで作ってないそうで、同じメーカーブランドにしました。



さて、今年のイベントは年越しそばを残すのみ。

年賀状印刷や大掃除を片づけなくっちゃね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい花との出会い | トップ | 良いお年を~♪ »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事