pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

サルぬい

2015-09-04 12:07:17 | ハンドメイド
今年の動物はサルでしたー!

またもやブルー系のハギレを使いました。

というか、持っている生地が去年の残りものってことだよね

洋服を作ったハギレは紺や茶系の無難な色ばかりだし、イベントでピンク系は使っちゃって。

胴体より頭が重いので、何とか足でバランスを保っています・・・。

ぼんやりした色合いになった去年を反省して、濃いめの生地を入れました。

全パーツ違う生地を入れる、というのは今年も挫折し仕様書を参考に裁断しました。

なんだかんだと作っている時間は楽しかった&可愛い~~(と自画自賛

それにしても、作った人の個性が出ますね。

次は名前を付けなくちゃ。

プロジェクト参加、まだ間に合いますよ~~


来年の参考に(笑)後姿も
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるやかな時間♪ | トップ | 誕生日会ランチ »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事