pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

コストコ再訪

2006-06-03 22:40:16 | うちnoごはん
今日こそは!と解約しに行ったはずなのに・・・
小心者の私たち、お目当てのものを見つけて大喜びで帰ってきました
結局、解約は期限切れの前にしようってことになりました。

今夜の夕ご飯は、インディアンプレート。
三種類のカレーにナン、タンドリーチキンが付いています。
ナンが美味でした~♪
香辛料の効いたカレーで、食べているうちに身体がポカポカに。

その他に、またまたプリングルスと、いかフライに
オススメのメニセーズバケット(水をかけてオーブンで焼くパン)。

早めに行くと駐車場も店内も空いていて良いみたいです。


ちなみに今日はデート記念日
毎年恒例で出かける場所があるのですが・・・曇天のため後日改めて行くこと。
あの夕陽を一緒に眺めたから、『今』という時間があるのかも。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双葉が出ました | トップ | 感謝の気持ち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんぞう)
2006-06-03 23:15:27
素敵な夕日! 見させていただきました。



海が近いのでたまに見に行くのですが

なんとも言いようのない気持ちになれて

いいですねぇ。

今度、写真撮って来ますね。

返信する
ムスカリの球根 (Margalet)
2006-06-04 15:43:10
2~3年は植えっぱなしでも

花はちゃんと咲いてくれるよ~



ただ植えっぱなしだと

早くから芽が出るから

どうしても葉っぱが伸びすぎて

だらしない草姿になっちゃうの。



だから葉っぱも全部枯れてから掘り起こし乾燥させて

また秋に球根を植えたほうが

かたちは綺麗に育ちます。



ビオラ、パンジーは

花や蕾があっても、見切りをつけて

夏の花に植替えしないと

夏に咲く花が間に合わなくなっちゃって

次の季節の花を楽しむ期間が短くなるよ。



夏の花ならポーチュラカとか

育てやすいからお勧めよ♪♪♪



八重咲きのダブルインパチェンスも

バラのようで素敵………♪♪♪
返信する
コストコ (ペンギン)
2006-06-05 14:17:22
わかります!コストコ!!

目当てのものがあったりするんですよ・・・

買うものないな~なんて思いながら歩いていると、ふと!!!

うちは今月で更新ですが、どうするか旦那と悩んでいます

でも行ったらどっさり買って帰ってくるのは目に浮かびます
返信する
りんぞうさんへ (ねも)
2006-06-07 21:49:21
海はいいですよね~。

今は”湘南”の北のほうに住んでいて、潮風が遠くなってしまいました。

今週末も雨みたいなので、デート記念日はお預けです。
返信する
Margaletさんへ (ねも)
2006-06-07 21:51:04
メール覚えてくれていたんだぁ、ありがとう!

ずっとそのままになってたけど、ようやく見切りをつけてビオラを片付けました。

ポーチェラカがオススメなんですね!今度のお休みに買ってこようっと。←虫はつきにくいよね?
返信する
ペンギンさんへ (ねも)
2006-06-07 21:53:52
ダウニーも買ってみたいけど、量がねぇ・・・。

普通のスーパーのほうが安いものもあったりして、コストコマジックにかからないように計算してみたりして。

次はマフィンを食べてみたいかな。
返信する

うちnoごはん」カテゴリの最新記事