pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

マフィン

2006-05-15 13:31:53 | おやつ&スイーツ
久しぶりの太陽
一週間以上ぶりにお布団干せたし、シーツも洗えて、掃除も捗りました~

サッパリした後は、プレーンな生地でマフィン焼きました。
チョコチップは上に散らしただけだったけど、混ぜ込んだほうが良かったかも?
あんまり量が無いような気がして、カップを6→5個にしたら、あふれてしまって・・・
レシピ通りに6個にすれば良かったなぁ。
油脂はショートニングなので、軽くてフワフワ美味しかった
あんまり甘くないのがイイ!もう一つ食べちゃおうかな~


仕事が決まり、来週半ばから働くことになりました
今年は仕事してなかったので、扶養の範囲内でもフルタイムという条件になり、
平日ランチやお布団干しは今のうちだし
何よりもパンを焼く回数が減ってしまいそう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ初体験 | トップ | 発芽しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2006-05-15 23:04:36
ねもさん、お久しぶりです♪



お仕事決まったんですね!

慣れるまで大変だと思いますが頑張ってくださいね!

応援してま~す
返信する
ririさんへ (ねも)
2006-05-17 09:13:42
早起きはしているんだけど・・・

エンジンかかるのが遅いので、

来週から大丈夫なのか心配です
返信する

おやつ&スイーツ」カテゴリの最新記事