pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

黒みつパン

2005-09-06 14:19:05 | パン
ABCクッキングで習ったスィートメイプルパンの応用で、
メイプルシロップの代わりに黒みつを混ぜてみました。
予想通り、ほんのり茶色に焼き上がり、食べたらほんのり甘いパンになりました
前に先生に聞いた時は、はちみつだと上手くいかないかも・・・って言われたけど、
とろみ加減が同じだったら何とかなるのかな~。
成型がちゃんと決まったのは習った時だけで、だんだん自己流になってきちゃった

でも、なんでシワシワになっちゃったんだろう??

今日は会社で健康診断だったらしいけど、体重は何とっ80㌔だったそう
明らかに食べすぎが原因だよー
男は貫禄って威張っている場合じゃないゾー
一ヶ月、二人でお弁当の分も入れて、おコメ10キロって多いのかな。
野菜中心の食生活に切り替えなくては!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | かぼちゃパン »
最新の画像もっと見る

パン」カテゴリの最新記事