pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

元町散策

2023-03-07 13:54:38 | お散歩,おでかけ
通院予約が取れたついでに、元町へ出かけました。

前回来たのはいつだったろうか・・・お店も通りの雰囲気も変わっていて、知らない街に初めて来たようでした。

初ボーナスで整理ダンスを購入した家具屋さんや、百貨店にも入っているバッグ屋さんはあったけど、空き店舗やブランド品買い取りショップが目立っていて、前は何のお店だったか思い出せません。

母からは、パン屋さんや輸入食材のお店で買い物したら、というアドバイスがありましたが、

パン屋さんで1000円分のパンを、フランスの冷凍食品のお店で4000円分の買い物をしました

どこかでランチでもー!と考えていたのですが、適当なお店が見つからず、いつもの(笑)コーヒーショップで軽く済ませました。

ウロウロと歩き回って、15103歩、良く歩いたなあ。

仕事のストレス、少しは発散出来たかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帆布の大きなトートバッグ | トップ | 文楽@地方公演 »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事