pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

くるみパン

2006-12-14 14:24:32 | パン
両親のことが心配で・・・明日も実家に戻ろうと思います。
フーチャンの大好きだった、くるみパンを持って。

今日はみかさんのレシピで焼きました。
前回のパン焼きから、ペストリーボードの下にすべり止めを敷いて使っています。
手前に引いても板が動かないので、もっと早く買えば良かったな。

いろいろ考えることがあって、今日も朝からテンション低めです。
これから仕事なんだけど、大丈夫かな~?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二月大歌舞伎 | トップ | 公園めぐり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご両親 (sarasa)
2006-12-15 21:51:48
力を落とされているのでしょうね。

くるみパンが好きだったのね。
くるみ、、、木の実だものね。

ご両親には、少しでも元気を出してもらいたいものね。
ねもさんが笑顔で訪ねてあげるのが一番ね。
返信する
ご両親2 (りんぞう)
2006-12-17 16:14:22
ご両親、大丈夫ですか?
ご両親の気持ちよくわかります。

私も先代のピーちゃんに旅立たれた時は・・・。
時間が解決してくれるのを、待つしかないのかも。


返信する
sarasaさんへ (ねも)
2006-12-19 09:22:36
メッセージありがとうございます。

一羽いなくなっただけで、家の中が静かになってしまっていて、
存在感が大きかったのだなーと思っています。

我が家は(本当は人間の食べるものはいけないんだけど)雑食で、朝はトーストしたサンジェルマンの食パン、昼はざるそば、夜は炊き立てのごはんに黒ゴマ・・・ととってもグルメだったんです。
返信する
りんぞうさんへ (ねも)
2006-12-19 09:27:40
実家に帰ると私の気持ちも沈みがちです。

色んなペットを飼ってきたけど、長く一緒にいた時間が長いほど、思い入れが強くなりますね。
幼鳥を最初からは飼えないけど、迷いオカメが来るのを待ち望んでいます。
りんぞうさんのところに飛んできたら連絡してくださいね!
返信する

パン」カテゴリの最新記事