pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

海ほたる’2014

2014-06-09 21:51:13 | お散歩,おでかけ
久しぶりの平日休みです。

雨だから買い物くらいしか出かけられず、おやつでも食べようかという時間になって薄日が差してきたので、思い立って、アクアラインに出かけました。

晴れたり曇ったり、微妙な天気。

お腹が空いていたので、まずはあさりまん。

たこ焼きならぬ、あさり焼きも食べました。

飲み物は、無料のお茶で♪

塩辛や海苔にお菓子とお土産を買い込んで、外に出たものの・・・

浮島がかろうじて見えていたのですが、房総半島上の黒い雨雲がやってきて、とうとう雨が降り出しました。

なかなか、きれいな日没は見られません。

毎年言ってる「あさり御膳」は、今年も予算の都合で食べられませんでした

多分、食べたら・・・このイベント?は終了してしまうかもねってことで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ焼き立て | トップ | 梅しごと »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事