pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

熱々♪

2014-01-15 21:23:48 | お散歩,おでかけ
来週からは仕事が始まるので、また平日に遊びには行けそうにありません。

なので、山梨へほうとうを食べに出かけました。

寒くなると、毎年行っているような・・・?

往路は下道を延々と。。。、随分と時間がかかりました~~

途中寄った道の駅の駐車場に止まっていた車は、我が家を除いてみんなスタッドレスはいてました。

路肩に雪の塊が寄せてあったりするので、峠越えは諦めて、有料道路を使いました。

久しぶりのほうとうは、やっぱり熱々。

取り分け用に小さなお椀があったので、舌を火傷せずに済みました

クーポン券で割引もあったし、野菜だけなのにお腹いっぱいです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春歌舞伎公演@国立劇場 | トップ | ふっくら、ころん♪ »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事