ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トップ・ガン良すぎた

2022-05-30 10:02:52 | 日記
おはようございます!
ご訪問下さりありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

リアクション、コメントありがとうございます。励みになってます。

今日の明石は晴れてるけどなんかすっきりしてないな

また月曜ですね。

娘のお弁当🍱


青紫蘇おにぎり
ミートボールのピーマン、エリンギ合え
ネギとハム入り玉子焼き
ちくわの磯辺焼き
焼きとうもろこし
ウィンナー

なんかあるもので適当に

土曜日にumieで娘と映画を観る前に
元町の立ちのみ楽酒さんに。
朝ごはんも昼も食べてないからペコペコ。

メーカーズマークのハイボール

マグロ3種盛り

おかわり

あふれ白ワイン


おすすめのホタテの醤油焼き

立ちのみとは思えないクオリティー。

で、娘と合流。
トップ・ガンマーヴェリック観てきました〜メリ

トム・クルーズを一躍スターダムに押し上げた1986年公開の世界的ヒット作「トップガン」の続編。アメリカ海軍のエリートパイロット養成学校トップガンに、伝説のパイロット、マーヴェリックが教官として帰ってきた。空の厳しさと美しさを誰よりも知る彼は、守ることの難しさと戦うことの厳しさを教えるが、訓練生たちはそんな彼の型破りな指導に戸惑い反発する。その中には、かつてマーヴェリックとの訓練飛行中に命を落とした相棒グースの息子ルースターの姿もあった。ルースターはマーヴェリックを恨み、彼と対峙するが……。主人公マーヴェリックをクルーズが再び演じ、「セッション」のマイルズ・テラー、「ビューティフル・マインド」のジェニファー・コネリー、「アポロ13」のエド・ハリスが共演。さらに前作でマーヴェリックのライバル、アイスマンを演じたバル・キルマーも再出演する。「オブリビオン」のジョセフ・コジンスキーが監督を務め、「ミッション:インポッシブル」シリーズの監督や「ユージュアル・サスペクツ」の脚本家として知られるクリストファー・マッカリーが脚本に参加。


ネタバレになるから多くは言いませんが、良すぎた〜

臨場感あり、ストーリー良き、皆がカッコ良すぎる〜

間違いなく今年1番。越える映画出てくるんだろうか…

あまりに良すぎたから今度の無駄なの休みの日に4DX観に行くことにしました

さらに臨場感感じられる

好みがあると思うので興味のある方はぜひ映画館で観てください


実はグッズは初日に買いに行ってましたでも行っててよかった
ほとんど品切れだそうです。

ただ、余りにも臨場感ありすぎてお酒を飲んで行ったものだから 飛行機酔い状態。帰りはヘロヘロ。
娘だけ晩ごはん買って帰りました

飲酒はダメね

さてさてねるくん。

小さくなった風船で遊んで

くわえて歩いたり

ちょいちょいしたり

小さくなっても捨てれない

娘が昨日は遊びに行ったから暇なねるくん




待ちくたびれてました

最後までご覧下さりありがとうございました!

今週もよろしくお願い致します(人*´∀`)。*゚+



カのアメリカのエリート・パイロットチーム”トップガン”。
かつてない世界の危機を回避する、絶対不可能な
【極秘ミッション】に直面していた。
ミッション達成のため、チームに加わったのは、
トップガン史上最高のパイロットでありながら、
常識破りな性格で組織から追いやられた
”マーヴェリック”(トム・クルーズ)だった。
なぜ彼は、新世代トップガンとともにこのミッションに命を懸けるのか?
タイムリミットは、すぐそこに迫っていた——。”トップガン”。てない世界の危機を回避する、絶対不可能な

ミッション】に直面していた。
ミッション達成のため、チームに加わったのは、
トップガン史上最高のパイロットでありながら、
常識破りな性格で組織から追いやられた
”マーヴェリック”(トム・クルーズ)だっ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-05-30 10:15:18
おはようございます😃
…香川県は
ちょうど雨が降り出しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一杯飲んでの映画、
最高じゃないですか😆
トムはカッコいい(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-05-30 11:06:07
おはようございます😊
こちらは今日も☀️
暑くなりそうです〜
トップ・ガンマーヴェリック観られたんですね😆
いいな〜次は4DXも〜👍
また感想教えてくださいね(*´-`)

今日のねるくん、小さな風船でもおもちゃになるのね〜可愛い💕
今日も良い一日をお過ごしくださいね🍀
(chami)
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-05-30 13:06:56
こんにちは👋😃〰️🍀
トム・クルーズ見に行きたい〰️☺️
行く前にトップガン1を見てから行こうな~と思ってます
グッズグッド👍️ね😃
さて私はいつ行こうかな✨これから予定たてま~す🎵
ねるくん風船で遊んでてかわいい🎀 素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸   sakurako
返信する
Unknown (sancha)
2022-05-30 13:50:41
これ、ぜったい!
観たい!!( ・∀・)

ねるさんのおすすめ満点みたいだから
余計、観たい!!

怪獣とか飛行機ものとかは、大スクリーンが
いいですよね。

あふれ白ワイン(○_○)!!
そんなのがあるのですね!

ねるくん、ヤッホー\(^_^)(^_^)/
綺麗な猫だ~✴️
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-30 15:15:15
こんにちは✨😃❗
めちゃくちゃ見たいですね
僕は待って見るタイプです( ̄▽ ̄;)
DVD買って
永久保存版にしたいです🐱
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-05-30 22:23:37
@marusan_slate トム・クルーズさんめちゃくちゃカッコ良かった〜(≧▽≦)

感動しちゃいましたよ!

今日もありがとうございました!お休みなさい(人*´∀`)。*゚+
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-05-30 22:25:12
@dreamsan_2006 こんばんは!

トム・クルーズさん若すぎっ!あの体つきは半端ない鍛え方だわ(≧▽≦)

ねるくんは何でもおもちゃにしちゃいますよ😁

今日もありがとうございました!お休みなさい(人*´∀`)。*゚+
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-05-30 22:27:13
@sakurako62 うんうん。
絶対 前作観て予習されたほうが感動大きいですよ!!
大画面で観るのをおすすめします🎵

今日は低気圧で体調悪くてずーっと寝てます💦💦

今日はありがとうございました!
お休みなさい( ´◡‿ゝ◡`)
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-05-30 22:30:34
@sancha こんばんはー!

絶対、大画面で観てください〜(≧▽≦)
トム・クルーズさんはもちろん、他のキャストの方もカッコ良すぎるんですよ🎵
本当に戦闘機乗ってるみたいでした〜

ねるくんとベッドで休んでます🤗
今日もありがとうございました!
お休みなさい(人*´∀`)。*゚+
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-05-30 22:31:36
@syaazunabru シャアさん、DVD私も買っちゃうと思います(≧▽≦)
買って観てくださいね!!
返信する

コメントを投稿