超ゆる~~いブログはじめました!

日記や趣味(たまに写真付きで)を書くブログ

とうとう見放してしまいました・・・

2019-08-29 22:08:39 | 趣味

こんばんわ、ジュンヤです。

 

今日は久々に日中天気が良かったですね!

天気が良いとやはり気温が上がりますね。。。

 

私にとって毎月21日はちょっとした戦いです。。。

職員勤怠表の修正したのをエクセルに作成と給与明細の作成です!?

目標としては午前中に勤怠表をエクセルで作成して昼食後

給与明細を作成出来たら夕方前に終われて良いのですが、、、

それ以外にも業務が急に入ってくるので中々思い通りにいきません(>_<)

今日も午前中途中まで良かったのですが、他の業務が少し入り

自分が計画していた通りとはいけませんでした(^^ゞ

でも何とか夕方までには終わり院長に最終チェックをお渡しできたので

良しでした(^^)/

本来木曜日は訪問診療の日でしたが本日は担当医がお休みだったため

訪問診療はお休みとなり事務作業に集中できたのも救いでした(>_<)

 

仕事がはかどる、快適で爽やかなBGM
リフレッシュ サウンド
Naturally

 

続いて中日ドラゴンズです。。。

試合の途中でしたが、すいませんとうとうTV観戦を途中で止めました。。。

名古屋ドームへ観戦にいっている中日ファンの方に申し訳ない試合ですね・・・

相手はエース菅野投手ですが、何度同じ光景の試合運びをすれば良いのでしょうか???

今日ヒットは出ていましたがランナーが溜まるといつも通り全く点が取れず、、、

そしてピッチャーは相変わらずの同じバッターにばかり打たれる。。。

本当に選手・首脳陣はどう対策しているのかと問いたいです(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

選手は一生懸命にやっていると思いあまり批判はしたくないのですが

とうとう我慢の限界に達してしまったみたいです(>_<)

気持ちを切り替えて明日TV観戦で応援したいと思います。。。

 

MIZUNO(ミズノ) 野球 中日ドラゴンズ レプリカユニフォーム 2019 ビジター 3 高橋 サイズ:S 12JRMD33 S
MIZUNO(ミズノ)
MIZUNO(ミズノ)

 

最後に明日は高校野球の決勝戦ですね(^^)/

豪打の履正社からエース奥川君がいてる星陵か??

どちらが勝っても初優勝ですね(^^♪

中日ドラゴンズの試合見るよりもこちらの方が楽しみがいっぱいですm(__)m

ただ仕事中なのでTV観戦はできませんが、両校どちらも悔いが残らないように

楽しんで試合をしてほしいですm(__)m

 

甲子園 2019夏完全ガイド 第101回全国高等学校野球選手権大会展望号 [高校野球マガジンvol.13] (週刊ベースボール2019年8月31日号増刊)
ベースボール・マガジン社
ベースボール・マガジン社

 

今日はここまで

明日も続きますように。。。

 

Amazonプライム・ビデオ
Amazon.com
Amazon.com

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿