猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

12月27日(土)のつぶやき

2014年12月28日 | Weblog

きららホールなう。船橋市民に戻って初めて来た。駅近くてラク。交通費も定期範囲で嬉しいなぁ。


三三三九四七に行きました。2014年は最後は柳家三三独演会でしたわ。たっぷりでしたなぁ。


帰りに久しぶりに東武にも行って(あんみつ みはし)いちごあんみつも買っちゃった(*^-^*)


鼻水に咳と相変わらず風邪引きでしすが気分は悪くないのよねぇ。


あ、入力が変だ。やっぱり少し悪いのかも(笑)


録画した世界ネコ歩き「パリ」を観てるニャン。


各所で話題のお菓子クリエイター・cineca さんの愛猫テトさん。人気のクッキー『kalikali』の制作秘話も。 ilove.cat/ja/12413 pic.twitter.com/OC8N4m4u6U

ししょうさんさんがリツイート | RT

画家・ヒグチユウコさんの愛猫ボリスさん。「猫は子どもの頃から一緒にいる生き物なので、やはり特別です。~思い入れというか、心の拠り所なのかもしれません」
ilove.cat/ja/12383 pic.twitter.com/EK8lix4ShX

ししょうさんさんがリツイート | RT

猫のために自宅を改装したというアーティストの平山昌尚さん。ちょっぴり人見知りな、まことちゃんでしたが、ジャンプ力はお見事!
ilove.cat/ja/14441 pic.twitter.com/PpdyyNyTCb

ししょうさんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。