猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

ラ・パンさんから

2013-08-05 16:17:59 | 新入荷

真岡の雑貨屋さん ラ・パンさんから

ミニかご    各400えん

お花のコサージュ    各300えん

よろしくお願いします! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wakkaさんから | トップ | 夏休み! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!!! (A-ZOO)
2013-08-12 10:49:48
遠い所を!!!
作品展にお越しいただいて!!!
ありがとうございました!!!!

そして感激!
本当にステキに使って頂き感激感激です。
ありがとうございました。

近々お店に伺う事が今の私の楽しみのひとつです。
またお会いできる事を楽しみに過ごしたいと思っています。
ありがとうございました!!
返信する
A-zooさんへ (猫柳雑貨店)
2013-08-13 10:40:06
コメントありがとうございます(*^^*)
水戸は、そんなに遠くないですよ♪夏休みの思い出が出来ました。
他にも、A -zoo さんの作品、欲しいものがあるので、イベント等遊びに行きますね。

猫柳雑貨店、秋頃がおすすめです。

では(⌒0⌒)/~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新入荷」カテゴリの最新記事