猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

初☆挑戦!!

2006-12-08 17:41:17 | Weblog
注)から揚げではありません
 
七五三のときに神社からいただいた”もち”を食べようと思いつつ・・・
今日まで残っていました
幸いカビることもなく無事カチカチに乾いたので母のまねをして『揚げ餅』にしてみました

揚げたてに醤油をたらします。最初はそのとおりやっていましたが途中モンゴル岩塩で食べたくなり岩塩をパラパラ~と・・・。
  醤油モンゴル岩塩

揚げたては醤油の方がおいしかったのですが、時間がたつと岩塩もおいしいです
引き分け

揚げ加減もけっこう難しかったです

母の揚げたのは本当においしいですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルト | トップ | 雑貨の本 引越し?出張!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事