猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

自由の女神に・・・

2009-09-24 11:17:15 | ねこやなぎ雑貨店
『自由の女神に貧乏神は、つきもの』
先日、NHKの番組

「わたしがこどもだったころ」
で、なんとか十月というノンフィクション作家さんの話。

十月さんのお母さんが旦那さんに言ったことば。


にゃるほど!

束縛されるのは苦手(・_・|
じゃ、今の生活も仕方ないか(*^_^*)
えっ、あきらめちゃうの!?私?


今月も来ましたよ!弱きウィーク( -_-)
できれば、1週間ごはんも何もいらないから
お布団から出たくない!

なんて、甘ったれてる訳にはいかないのです。


今年も、あと3ヵ月(・_・|
年越せるだろうか?と今年も、心配です。


また、テレビの話だけど・・・ガイアの夜明けに出てた、節約社長!

素敵な社長のもとで働くなんて・・・いいなぁ~。


話は、全然違うのですが・・・携帯でポチポチ打つの疲れたぁ~!携帯もなくなったら困るので
今は、携帯様様なのですが。
今年は、厄年で八白土星も厄年なんだそうで
ダブルです!

こうして健康で、生きてるだけでもありがたく思わなくては(^O^)/

で、細き先生の大殺界はいつなんだろう?
気にしないのが一番だ!



今日の私は、話がまとまらないのでこの辺でm(__)m


本日も、皆様のご来店お待ちしてます(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまけものです( -_-メ) | トップ | 新作タロー!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこやなぎ雑貨店」カテゴリの最新記事