猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

ご無沙汰しています!

2014-03-10 11:36:47 | 猫柳の生活

昨日は、厄日だったみたい・・・自分ちの植木にカングーの側面

ガ~と擦り。

結構なお値段の(予定では、餃子の王将でしたが)とんかつ屋さんで

昼食!

海老もヒレカツもおいしかったがぁ!?

細い髪の毛が・・・騒ぎ立てるのは大人じゃない

見なかった事にと自分に言い聞かせ一口食べたら

かたいごはん・・・もう一口食べたらまた、かたいごはん。

お店の人に言いましたが・・・平謝り。

「おかずないのに『新しいモノをお持ちします』って言われたら

どうする?」と三女さん。

そんな気遣いのかけらもない店!?

騒ぎ立てるのは、大人じゃない。「定食セット代払わない!」

と言いたかったが我慢!

大丈夫!二度と行かないから。

そして、インパから小山のイオンへ 

途中、カングーの屋根をガーンとまたぶつけた!!!

駐車場にて、空きそうな車の斜め前で待機

ところが・・・もう一台後から来たくせに待ってるご様子。

負けないつもりがパイロンに引っ掛かりぃでも、駐車場は取られたくない!

のでクラクション「パ~~~~~ン」って派手に鳴らしてやったさ。

そしたらあきらめて帰った様子。

「ママ、みんな引いてたよ」と娘。

「ママ、面白~い」と長女さん

ちっとも面白くありませんから・・;)

実は、震えてたさ!カングーイタズラされたらどうしよう!?とかね。

 

厄日、とは言え中学校入学用品大体そろったので良かった。

 

4月の『門前 びわ市』と6月の『猫展』に向けて『タローさん』

作っています。でも、写メは、『マリーちゃん』

風が強すぎて外に出られないので作ってます。

やっと購入した『急須』すごくかわいいんです。

大きめで5人家族でも余裕です・・・お茶入れた時

いつも、長女さんいないなぁ~。部活とかふて寝とか。

 

噂のねずみくん。

真岡の隠れ家的雑貨屋さん 『fumfum』さんの

『パン展』に行ってきました。

写真がないという残念な話ですが・・・パンの形にティッシュケースや

ネクタイピンなどなどかわいいモノがたくさんありましたよ!

写真がないと言うことで、ぜひ、直接見に行ってみましょう!

※本物のパンはありません。

 

と言うわけで・・・遊んでばかりですみません。

 

明日は、穏やかな天気なみたいなので営業します。

よろしくお願いします。

 

ひなまつりdeピクニックありがとうございました!

すご~く楽しいイベントでした^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« akikoさんから | トップ | また風が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫柳の生活」カテゴリの最新記事