お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

もう4月なんですね

2017-04-03 14:56:39 | スポーツ

あっというまに今年も1/4が過ぎてしまいました。

先週は世界フィギュアをずっと見てたのですが、さすが羽生くん、やってくれましたね。
宇野くんもすごい。

女子が2枠になってしまったのは残念でしたが、

昨日の夜のフジテレビで、見逃した羽生君のフリーを再放送してくれたので良かったです。

でも、国内の試合の方が殺気立ってるってのはなんとなく判るな~

でも5月のファンタジーオンアイスIN幕張はチケットが買えなくてがっかりです。年に一度の贅沢なのに・・・しくしく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯の電池をやっと交換 | トップ | 洗濯機が壊れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事