お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

昨晩は結局テレビでランボー2本観てしまった

2018-12-06 15:26:12 | 映画
RAMBO 1-3
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


早く寝るつもりだったのに・・・

テレビで面白い番組がなくて、結局BSで放送してたランボーを2本観てしまった。何度も観てるけどついつい観てしまった。
結局10時過ぎてしまった。
寝ようとしたら、息子が呼ぶので階下に行ったら、猫のフードの入ってる茶箪笥の扉からフード入れてある袋が飛び出てて、そばにみーこが座ってた。
危ねぇ~また食い千切られて、床が魚臭くされてしまうところだった・・・

慌てて、袋を戻して扉にストッパーをかけて部屋に戻ったら、みーこが私の部屋に来てひとしきり暴れて去っていった。
フードの恨みだろうか・・・

まあ、かわいいから赦すけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷邦夫氏が亡くなりました | トップ | 紀平選手おめでとう宇野選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事