お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

台風5号はたいしたことなく

2017-08-08 14:17:20 | 天気

昨晩は台風の接近のせいか、気圧のせいか、久々に頭痛がしたので寝る前に鎮痛剤を飲みました。

で、昨晩でしたが、とにかく暑かった~
久々にクーラーを使いました。ちょっと涼しくなったら、すぐ停めましたけど。

で、ぐっすり寝たのかなと思ったのですが、寝ていて暑くなると目が覚めて、その度に扇風機を回してました。

朝起きたら、扇風機が回ってたのでびっくりです。いつ点けたんだろう。でもきちんとタイマーかけてるんですよ。
寝ぼけてるようで、そこはちゃんとしてるようですね。

今日は台風からの吹き戻しで風が強いですが、天気は良いです。しかも暑いです。

買い物に行ったらまた汗だくになりました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑いです | トップ | 8/9ですがめちゃ暑うございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事