お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

痛ましいです

2017-03-29 16:07:01 | 事件

千葉で雪が降った日に、那須の終了したスキー場で高校生ら8人が雪崩に巻き込まれて亡くなった事故は、痛ましいです。

昔、五竜とおみ(長野県)にスキーに行ったことがあるのですが、そこは前年にスキー場ゲレンデ内で雪崩が発生して、確か死人が出たはず。

テレキャビンを支える鉄塔が折れ曲がり、落ちたキャビンが放置されていて、雪崩の凄まじさを実感しました。
この勢いで巻き込まれれば、亡くなる人も出るでしょうね。

将来のあったであろう若者たちのご冥福を祈ります。それにしても、誰も中止を考えなかったのだろうか・・・人災かも知れないですね。やめる決断も必要よ。

それから、我孫子のベトナム国籍の少女の殺害事件も痛ましい。かわいらしいお顔の写真がテレビで放送されるたびに切なくなります。

彼女のご冥福、お祈りします。一日も早く犯人が見つかりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう3月も終わりだというの... | トップ | 携帯の電池をやっと交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事