お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

貴景勝おめでとうとフィギュアのことなど

2018-11-26 15:29:50 | スポーツ

2回目の更新です。
貴景勝さん、優勝おめでとう!
絶対に勝って欲しかった。

貴之岩騒動で貴乃花親方が姿を消してしまって、貴景勝が昇進したときに、普通は親方も一緒に挨拶するんだろうけど、そういうわけで「一人で行ってこい」と声をかけられて、一人でテレビカメラの前に立った姿は、小柄でかわいらしい顔をしてるので、なんだか心細かったけど、それから、相撲の勝敗や中継で、彼のことをとても気にしていた。そしたら、なんだか杞憂みたいで、さすが昇進するような子で、ガチンコ相撲があの小ぶりな肉体からパワフルにあふれ出てくる姿が頼もしかった。

貴乃花部屋は無くなってしまったけど新旧師匠二人に良い恩返しができたなと思う。それに相撲に対する考えが若いのにとてもストイックなのも好ましい。

今後も頑張ってね!応援してるよ!

ま~実は私、高安も好きなんだけどさ。今回はごめんなさい。休場した横綱の分まで頑張ってくれたけどね。彼もまだ若いし、頑張って欲しい。次はあなただ!

で、フィギュアフランス杯ですが、三原選手、2位おめでとう!あなたのスケーティング、大好き。紀平選手と二人で日の丸にくるまった姿、かわいかったよ。

紀平選手はこれからプレッシャーすごいだろうけど、頑張ってね。
本田選手、たくましくなったような気がして嬉しい。以前は、しなしなしたアクションが媚びてるみたいで苦手だったから、アメリカに行って良かった方に出たみたい。順位はこれから、結果はこれから出てくるでしょう。このまま頑張れば。楽しみにしてるよ。

で、メドベージェワ選手です。なんだか祖国での風当たりがきつくてかわいそうですが、挽回期待してます。新天地での活動はこれからだよ。頑張れ!

でもって、アメリカのテネル選手、すっごく良かったわ!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日は孫の宮参り | トップ | 今朝地震キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事