お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

私の部屋にはオバケがイルヨ

2018-11-04 15:11:25 | オカルト

昨日の昼過ぎに布団から起き上がって北側の窓の上に山本じんさんのジクレーの額が飾ってあるんだけど、その絵の向こうに白い細めの舌平目のようなものが見えて、「え?」と思ったらすうっと動いて絵の後に引っ込んだ。

ねずみじゃないよ!尻尾無かったし。

でも立ち上がって、絵の後をひっくり返して確認する気持ちにはなれなかった。

なんていうか、となりのトトロの真っ黒クロスケを白くして楕円にしたような感じで同じような動きをしてた。あのアニメ、実話だろうと思った。

まあ、ちょっと複雑な気持ちになった。

でも、この部屋で猫も寝るし、猫は魔除けになるらしいから、大丈夫だろうってことで。気にしないことにした。
オバケのいる家に私、住みたかったの!って
私はサツキとメイのかーちゃんか!

そういえば午前中は、頭の上で、なんかがさごそがさごそ音がしてた。

音を出すような存在(みーこだけど)は私の布団の上で寝てる。うーん・・・九十九神が発動しちゃったのかな・・・

ヤフオク頑張ろう。九十九神は憑いてませんので、どうかご入札お願いします!お値打ち品です!

フィギュアはSP坂本花織ちゃん、どーしちゃったの!だったけどFSで挽回して台乗りしたみたいだ。それが彼女の凄さなんだ。頑張れ!応援してるよ!

あ、ザギトワもね、応援してるからね!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 早いものでもう今年もあと2ヶ... | トップ | グランプリシリーズフィンラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オカルト」カテゴリの最新記事