猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

とほほ

2018年08月28日 | 秘伝豆

台風過ぎて、
恐る恐る畑行ってみたら、


あー、やっぱり。

元からぐらぐらやったもんなあ。


ここなんか、支柱が秘伝豆に支えられてるやん。

ごめんな、ごめんな。
倒れてる杭、また左手だけで打ち直しとく。

けど、ええこともあった。
台風直前、

ここの草引いて、大急ぎで大根の種蒔いといた。

三日ほどして見てみたら、

は、早いっ。
芽ぇ出てるやん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風対策 | トップ | 同居人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秘伝豆」カテゴリの最新記事