猫友日めくりカレンダー

みんなで作る365日

苦悩(@_@)

2008-04-12 | その他
洗う洗うと言っておきながら、ようやく今日、猫たちをお風呂に入れたスタッフの*miekoです(^^;)

「いつになったら写真送るんだよぉ」と、みなさん思っていますよね。
はい。私も思っています。苦笑

それがですねぇ~~、あと今一歩のところで、仕様とケースの組み合わせなどで足踏みしているのでアリマシタ。
毎日のようにスタッフであ~でもない、こ~でもないと話し合い、いろいろなところに見積もりを取り、ホームセンターなどを駆けめぐり、紙を365枚切って、サンプルを作り、画像をアップしたりして、みんなで見ていますが・・・・

結局、画像だけじゃ、わかんねぇ

そ~なんですよね。最終的には、アナログが一番!
つ~ことで、スタッフが九州、北海道、関東、中部、関西と、てんでバラバラなので、今、サンプルを郵送しながら日本中を回覧している状態です。
これさえ決まれば、あとの準備はほぼ出来ているので、スムーズに進むんですが。。。。

市販のような立派な物は出来なくても、にゃんこに対する愛が満ち溢れる素敵なカレンダーが出来るよう、私たちも頑張っていますから、みなさん応援してくださいね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます~♪ (クー子)
2008-04-13 01:59:15
何のお手伝いも出来なくてすみませ~ん(~-~;)
すご~くすご~く楽しみにしてるのですが
スタッフの皆様、どうかご無理のないように。
何といっても今年の大晦日に間に合えばいいのですから(笑)
お世話かけます^^; (ronmama)
2008-04-13 07:37:59
すごい 大変な事を押し付けちゃってます^^;
おんぶに抱っこで 申し訳ないです・・・

よろしくお願いします です
Unknown (スタッフ@*mieko)
2008-04-13 14:35:35
くー子さん、愚痴ってごめんなさい。苦笑
全然無理したりしていないんですけどね、もう少し予算があれば、こ~も出来る、あ~も出来ると思うと、イライラしてしまうのでした。
とにかく今年が一発目の企画なので、すべてが叩き台のようなもんなんですよ。
出来れば、毎年続けて行きたいので、少しでもいい「流れ」を作りたくて。

ええっと。。。現在、いちねこケースが津軽海峡沖で漂流中、tszkケースがエクスパック待ち、スキヤキケースが発送準備OKと言う状態です。。。。

・・・どんな状態か、さっぱりわかりませんよね。スミマセン。ポリポリ。笑

>ronmamaさん
いつも応援ありがとうございますっ!
お気持ちは、しっかりと受け止めておりますぞっ!笑

今週のモデルにゃんこさんのまぅまぅちゃん、とってもかわいいですね。性格が素直そうなにゃんこちゃんに見えます。
にょろにょろしたBODYを、抱っこしたいなぁ。
Unknown (猫ママ)
2008-04-13 17:32:35
ご苦労様です、内容はサッパリですし・・
勘違いしやすい体質なので、そっと見守っております

スタッフさま フレ~フレ~♪
Unknown (たっくん)
2008-04-13 17:41:34
スタッフのmiekoねぇさんには、いつも元気を分けてもらっているたっくんです。
まいにち、ネコのごはんクレクレ攻撃には参っております^^
あー、私もだれかにゴハンを作ってもらいたいな^o^
Unknown (アスカ)
2008-04-14 17:49:06
サンプルを郵送回覧!( ̄□ ̄;)
確かに現物確認が一番なんですよね。
・・とはいえ、スタッフの皆様
本当にお疲れ様です~(><

スタッフの方々がとりまとめて
こんなに頑張って下さっていて・・
出来上がりが本当に楽しみですっ♪(*´ω`)
いやいや。。。 (スタッフ@*mieko)
2008-04-14 22:11:20
>猫ママさん
そっと見守ってくだされ。爆走しがちなスタッフですが、なんとかみんなで協力してがんばっていますので。苦笑

>スタッフ@たっくん
もうすぐたっくんちに送るから待っていてね。
ついでに、うちの猫のご飯も、誰か作ってくらはい。泣

>アスカさん
そんなに期待されても困ってしまいますぅ。。。って弱気でどうするっ!
予算さえあれば、もっといろいろ出来るんですけどねぇ。
いかに市販のカレンダーが大量生産で、コストダウンしているのかってこと、思い知らされました。
でも、負けませんからね~~。
予定より、写真の応募とかかなり遅れていますが、今年の大晦日までには(おいおい!)必ずやお手元に届くよう、しっかり腰据えて、がんばりますねっ!!